写身ノ蝶【Black Ulterior Taboo/仮】

現在サイト工事中のため、臨時のお知らせブログです。

02/28のツイートまとめ 

h_shin87

ファンマス終わったら、同棲後の主喜多な日常話描きたぁ…。けど、三月は休みが未定だから、スパコミ原稿で終わりそう…_:(´ཀ`」∠):_同人=本を作りな生活してたから、オンよりオフの方が馴染む…(自己満足だから、需要と供給?何ソレ?は、茨道常習者の定番)
02-28 19:31

同棲で部屋を決めるとき、部屋の条件を駅から少し離れても2DKにしたいぺご主が居て。互いの個人の部屋かと思った祐介に、片方が二人の寝室で、もう片方は祐介のアトリエ(ルブランの屋根裏も含む)と、あっさり答えるぺご主に呆ける祐介とか…。――うちの紅狼さんは、パトロンになりつつあるな…。
02-28 19:28

卒業課程得た後、新居探しする主喜多で――立地条件や予算的に、始めの一年だけはモルガナを佐倉家に居候させるしかなくて、今生の別れのようにポロポロ涙流して別れを惜しむぺご主を新居に引き摺る祐介(少し嫉妬しながら)が見たい…。そして、たまにモルガナを新居に連れ込み怒られるぺご主とか…。
02-28 19:24

二種類のクレープを祐介の前に出して、どっち食べたい?と訊いて答えられない祐介に、どっちも好きなだけ食べさせる(クレープはぺご主が持ったまま)、餌付けな主喜多が見たい(街中、人前)…クレープ食べたい…主喜多見たい…(休みと時間がない)
02-28 17:42

スポンサーサイト



2017/03/01 Wed. 04:24  edit

Category: 呟き

tb: --  |  cm: --

top △